リメカップイベント

ピクルスくんもふもふきゃわわ…

ガチャ告知が来た時に、
「犬がおるぞ!?」となりましたよね。
無事にお迎えできました。可愛い。

そしてイベントですが、
手応えありの高難易度に苦しめられました!!

私はすっかり、ポケ森やウマ娘のように
毎日コツコツ続けていれば
確実に報酬をゲットできるような
期間限定イベントに浸かりきっていたので、
その調子で挑んでいたら途中から
これ難しいぞ??と気付き始めます…。

リメカップ窃盗事件の
TRC.14クライシスでボコボコにされ、
何回も挑戦してやっとクリアしました。

そして最近始まった閃光集会。
チャプター20でまた行き詰まりましたが
ここは試行錯誤してなんとかクリア!

あまりの嬉しさに喜んでいたら、
「女神降臨初めてクリアした時みたいな感じ?」
と言われて、まさにそれ!!!と
的確な例えをいただきました。
そうそう、パズドラの降臨イベントでね、
ヘラがドロップした時の嬉しさとかね…懐かしい…。

本日、チャプター30もクリアできました!
20以降は、Xでのポストを参考にしつつ
名士カードを入れ替えながら挑みました。
洞察2のレベル50、共鳴はピクルスとソネットのみ9で
他は5〜7でもいけました。
あとは30日に開放されるのがどうなるかですね!