洞察2


ベビーブルーちゃんの衣装が
可愛くなりました!!!!!

今日引いたガチャで
コーンブルメちゃんが出たので、
これはキタ!と思い素材集めに行きました!
相性の良いリトルイーグルちゃんだけでは
勝てなくてですね。ラッキーでした。

眠いお顔の笑顔から、
さっぱりと目覚めた笑顔の変化がとても良い。

早くも1つの目的を達成してしまいました。
が、ちょっと今こういう寄り道ばっかしてるので
ストーリーも進めたいところ。

ところで、スマホでプレイすると
文字の小ささが気になったので
iPadでプレイしてるんですが、
めっちゃくちゃ綺麗ですこれ。
バトルの演出、あとミニキャラも鮮明です笑
まあ私のスマホがSEなのが悪いですね……。

PCかタブレットでのプレイ、オススメです!