久々のソシャゲ

リバース:1999始めてみました〜。
だんだんとシステムが分かってきたところです。

まだまだ専門用語とか設定とか
これは何??という部分もありますが
ポチポチしてるだけでもSEが耳に心地良いし、
雰囲気を楽しむだけでも面白い。

ベビーブルーちゃん可愛い…とても可愛い…。

ホーム画面で、フッと絵になってる時の
何とも言えない寂しさと美しさの雰囲気良すぎ。

ガチャで出まくって完凸(で良いのかな?)し、
戦闘に出してたら好きになった子。キャラデザが結構ツボです。

戦闘中の、ソネットの詠唱も耳に心地良いんですよね。

絵柄と雰囲気が好きすぎるので
フワッと楽しんでいきたいですね。
ソシャゲは好きなキャラを愛でてなんぼです。