サイト作成中です!

念願の個人サイトを立ち上げました!

今までサイトは見る専だったので、
自分で色々いじってみると
これめっちゃ大変な作業だな!?
と苦戦中です。

HTMLの知識ほぼなくても簡単に作れるように
環境が整ってるのにこんな状態なので、
慣れるまで時間かかりそうです。
とにかく知識が足りません。

みんなこうして検索避けして
自分だけの空間で二次創作してたんだなぁと
改めて感じたのでした。
比べるのもなんですが、Twitterとかpixivは
かなりオープンな場所なんだなって…。
本当の隠れるとはこういうことだー。
確かに2つとも気軽に簡単に使える場所ですが、
常に開放状態ですしね!
手間がかかってもこういう場所を作って、
大丈夫な人は中に入ってどうぞ!
な空間で活動されてたんだな〜と。

絵だけじゃなくて感想などの長文も
同じ場所に投稿できて、
気軽に見返せるのがいいですね!
あと絵日記みたいなものに憧れてたんですよ!

もうここは、
ひたすらノートにファンアート量産してた
自分の部屋と同じなんですよね…!
それがすごく嬉しいです。

まだほとんど何もないですが、
年数かけて充実させていきたいですね!