ドトウのシナリオの話

スクショ感想!

あれっ…と思ったのが、
ここでオペラオーが一瞬言葉に詰まったところ。
他のウマ娘が輝いても
こういう場では相手を褒め称えるものと思ってたので、
お芝居の中での役者が崩れてしまうほど
オペラオーの中に悔しさが出てきたのかな。
自分を慕って今まで付いてきた子が、
ライバルとして追い越して行く。

オペラオーを憧れとして据え置く限り、
ドトウの天井は決まっている。
だから憧れじゃなくて倒すべく相手として見よう、
というシーンで涙腺が刺激されました…。
ドトウ…。
自信を貰ってきた相手を倒さなきゃいけない決断。
ドトウ頑張ったね…(ToT)

クリア後の流れが北斗の拳でしたね。
なぜ同じ世代に強い2人が出てしまったのか神よ。