カプリコーン杯勝ちました!

めちゃくちゃに嬉しいです!
チャンミ初1着です!
ファインちゃん、お誕生日に勝利を掴む!

短距離チャンミ、開催前は
「みんなスピパワ1200でステ似るだけなのでは!?」
と思ってしまいましたが、
蓋を開けてみれば楽しすぎるレースでした。
1200mの刹那のレース…。

以下、スクショとレース感想。

終わった…。
ファインちゃんが出遅れた…(絶望)

しかしながら上手いこと沈まず、
5番目の位置に留まります。ナイス!
ただ、いつもは先行メンバーでごちゃごちゃしてるので固有がほぼ発動するのですが、
今回に限って先行メンバーがバラつき、
ファインちゃんが孤立。
固有発動しなきゃ今度こそ終わる。
なんとか最終コーナー前には渋滞して無事発動。

抜け出したー!!
ファル子はスタートしてから固有と一陣を消費するも、押し切り準備で粘ってる!
ヒシアマ姐さんは内側でブロックされてる(泣)

抜け出したはいいけど後ろ近すぎて心配になる。このアングルほんと差されそう。

ファインちゃん加速!!!!!
リードしてからのゴール!

相手のオグリは固有発動しても前が塞がってて出てこれず。
バクシンちゃん達も後ろ!!

 

最終コーナー回ったあたりから
ファインちゃんがかなり良い位置取りしてて、
そのまんま鮮やかに抜け出して1着でした。
感動。本当に嬉しい。
初めての1着とチャンミ勝利。
ありがとうございました!